

4月21日 成績

 

遅れましたが、4月21日金曜日の成績です。

 

2勝0敗

 

+8万2000円

 

累計 +555万2920円

 

1回目 勝ち

ギザギザ相場ですが、高値安値がはっきりわかる相場で

上サインが出たので、直ぐにエントリーではなく安値でタイミングを合わせてエントリー

 

2回目 勝ち

下降の初動をうまく掴め快勝

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

なぜ?なぜ?

金曜日のFXの記事でロスカットはないだろう。と書きましたが、

 

その日にポジションが勝手に決済されてしまいました。

 

決してロスカットではありません。

 

損益は-6400円です。

 

よくわかりませんが、塩漬け状態が解消したので

 

また、コツコツ積み上げて行きたいです。

 

現在の残高は1万3000円。

 

ちなみに1万円スタートです。

 

 

4月18日 2回目 成績

本日2回目のトレードです

 

4勝1敗1分け

 

+11万4000円

 

累計 +539万7920円

 

 1回目 勝ち

赤ラインの値で何度も反発しているので、

サインが出たらすぐエントリーではなく赤ラインに値がきたら

エントリーすれば勝率も上がります

 

2回目 引き分け

1回目と同じパターン

今回は赤ラインに納まりドロー

 

3回目 勝ち

SSv3.2の勝ちパターンです

下降トレンドで下エントリー、更に下降

 

4回目 勝ち

トレンドは出てませんでしたが、下降の初動を掴めました

 

5回目 負け

1秒の負け

方向は合っていますね

 

6回目 勝ち

SSv3.2の勝ちパターンです

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

4月17日 成績

 

 

それでは今日の成績です。

 

3勝0敗1分け

 

+12万3000円

 

累計 +524万2920円

 

1回目 引き分け

エントリーが遅れました

最悪ポイントのエントリーでしたが、なんとか引き分け

 

2回目 勝ち

下降からの反転上昇でエントリー

 

3回目

勝ち

下降の初動を掴めました

 

4回目 勝ち

エントリー後、持ち合いになってしまいましたが

SSv3.2のかたちです

 

4月6日 成績

昨日、目標の500万円を達成しましたので

 

新たに目標を1000万円に設定しました。

 

大きな目標です。

 

時間はかかりますがSSv3.2なら可能だと思います。

 

 

昨日の成績

 

3勝1敗

 

+7万3000円

 

累計 +511万9920円

 

1回目 勝ち

綺麗な上昇トレンド

SSv3.2の勝ち方です

 

2回目 負け

やや上下の幅が大きく、ギザギザ相場でしたね

 

3回目 勝ち

下落からの反転上昇の初動でエントリー

 

4回目 勝ち

上昇力が弱かったけど勝てました

 

目標500万円達成!!SSv3.2公開決定!!

400万円達成からわずか12日で500万円を達成できました。

 

特に頑張ったわけでもありません。

 

頑張り過ぎると良いことありませんから、マイペースで取引して

 

この成績は出来過ぎですね。

 

さて、本題ですが

 

500万円を達成したのでSSv3.2を公開します。

 

のはずでしたが、マニュアル作成の準備が間に合いませんでした。

 

申訳ありません。

 

準備が整い次第予約を入れてくれた方から順次お知らせ

 

しますので、もう少しお待ちください。

 

お待たせしてすみません。

 

SSv3.2 ご希望の方は
bybybinary@yahoo.co.jp までご連絡下さい

 

 

では、昨日の成績です

 

7勝2敗

 

+18万7000円

 

累計 +504万6920円

 

 

SSv3.2の特徴について解説します。

 

SSv3.2の理想のエントリーはトレンドに乗った順張りです。

4回目と8回目のトレードが理想のかたちです。

 

それから、5回目と6回目のトレードをご覧ください。

トレンド持ち合い(長いほうがよい)反転(エントリー)

といったかたちです。

反転狙いなので、SSv3.2の理想のエントリーではありませんが、

結構勝てます。

 

順張りエントリーも反転エントリーも

サインに従ってのエントリーです。

 

 

1回目 勝ち

ラッキーな勝ちですね

 

2回目 勝ち

動きが少ないですが、タイミングを間違えなければ勝てます

 

3回目 負け

満期があと1秒遅れれば勝てましたが、負けは負けです

3回目の満期後の流れです

下エントリーで方向は合ってましたが、1秒に負けました

仕方ないですね

 

4回目 勝ち

上昇が弱かったですが、SSv3.2の理想のかたちです

 

5回目 勝ち

下落後の持ち合い上昇転換を狙いました

 

6回目 勝ち

下落後の反転狙い

 

7回目 勝ち

これはもう完敗です

 

8回目 勝ち

SSv3.2理想のかたち

トレンドに乗った順張りエントリー

 

9回目 勝ち

持ち合いになってしまいましたが、エントリーの位置が

良かったですね

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

4月4日 成績

昨日の成績です

 

2勝0敗

 

+8万2000円

 

累計 +485万9920円

 

1回目 勝ち

エントリー約定が滑って高い位置でのエントリーでしたが

勝ち

 

2回目 勝ち

下降トレンドからの反転上昇を狙いました

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

4月3日 成績

4勝0敗

 

+16万4000円

 

累計 +477万7920円

 

日曜日にSSv3.2の入手募集を開始しました。

 

たくさんのメールありがとうございました。

 

目標500万円を達成したら公開予定でしたが、

 

今週中にも目標達成できそうですね。

 

予定より目標達成が早そうなので

 

準備を急ぎたいと思います。

 

では、本日のトレードです。

 

1回目 勝ち

大きく下落後の持ち合いで上昇へ転換しそうでしたが、

下サインがでたのでエントリー

 

2回目 勝ち

 

3回目 勝ち

1回目と同じパターンですね

大きく下落後の持ち合い、上昇転換しそうですがサインとおりに

下エントリー

 

4回目 勝ち

上昇トレンドが長く続いたのでエントリー後の上昇が

弱かったですね

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

3月31日 成績

昨日の成績です

 

2勝0敗2分け

 

+ 8万2000円

 

累計 +461万3920円

 

 

1回目 勝ち

レンジ相場でのエントリー

やはり上昇が弱かったですが勝ち

 

2回目 引き分け

下降トレンドが長く続いたのでエントリー後半で上昇、

その後上昇トレンドへ転換していきました

 

3回目 引き分け

2回目同様、上昇トレンドが長く続いたので

エントリー後にレンジ相場、その後下降トレンド発生しました

 

4回目 勝ち

こちらも下降トレンド最後の下降前にエントリー

今回は反転せず勝てました

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

FX取引高世界第1位

プロフィール

みつおっち。

Author:みつおっち。
FC2ブログへようこそ!

..
SSv3.2 をご希望の方は こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事一覧
4月28日 成績 Apr 29, 2017
4月27日 成績 Apr 28, 2017
4月26日 成績 Apr 26, 2017
4月21日 成績 Apr 23, 2017
なぜ?なぜ? Apr 23, 2017
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CRYPTOCURRENCY MINING
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
