

12月28日 60秒バイナリー 成績 2回目

12月28日 60秒バイナリー 成績 2回目の成績

先ほどブログの更新を終え、チャートをチラッと見たらちょーどエントリーチャンス!!

さくっと1勝で7連勝中

本日は3勝0敗

12月28日 60秒バイナリー 成績 2回目

リアルトレード 12月28日 成績

リアルトレード 12月28日 成績

2勝0敗

気づけば6連勝してました

このまま慎重に且つエントリーはビビらず攻めたいですね

12月28日 60秒バイナリー 成績

12月24日 リアルトレード

12月24日 リアルトレード成績

3勝0敗1分け

やはりリアルトレードはデモと違ってびびってしまいますね。

今回もエントリーできたポイントがもっとありましたが慎重になりすぎました。

まだまだ少額エントリーですがこのまま精神トレーニングします。


12月24日 60秒バイナリー 成績
12月24日 60sバイナリー.2

12月23日 リアルトレード

12月23日は時間がとれなかったのでノートレードでした。

リアルトレード 12月22日 成績

リアルトレード 12月22日 成績

昨日は月曜日の反省を忘れずにトレードしました。

エントリーをしっかり絞ってトレードした結果、

トレードは1回のみ。

それでもしっかり勝てました。

1勝0敗


12月22日 60sバイナリー

リアルトレード 12月21日 成績

リアルトレード 12月21日 成績です。

月曜日は残念な成績でした。

原因は条件のよいエントリーサインで2連敗したため

ムキになってしまい無謀なエントリーが多くなってしまいました。

合わない相場と判断したら潔く撤退ですね。

ポジポジ病を克服しなければ!!

4勝7敗2分け

12月21日 60sバイナリー

リアルトレード 12月18日 成績

本日からリアルトレードスタート

時間がなかったので1回のみトレード

1勝0敗

資金が増えるまで100円トレードでコツコツいきます

12月18日 60sバイナリー

本日からリアルトレード

1週間、新手法で60秒バイナリーを試しましたが負ける日がなかったことから

本日よりリアルトレードスタート

スタート資金は1900円

口座開設、コメントを書くと2000円プレゼントされたので軍資金はこれでOK

こちらの業者は100円からトレードできるので、しばらくは練習しながら100円トレード

リアルトレード 1900円スタート

12月16日 60秒 成績

今週一発目のトレード

4勝2敗 まずまずです

12月16日 60秒バイナリー 成績

12月11日 60秒バイナリー

12月11日 1回目の成績
2勝1敗

12.11 60秒バイナリー



深夜
2回目の成績
4勝1敗

12.11 2回目 60秒バイナリー


トータル 6勝2敗

GOOD

12月10日 60秒バイナリー

12月10日 60秒バイナリーの成績

3勝1敗

絞ってエントリーしているので

60秒バイナリーだけど取引数が少ないです



12.10 60秒バイナリー

12月9日 60秒バイナリー

昨日も60秒バイナリーに挑戦

レンジ相場でシグナルがなかなか出なかったのでエントリー回数は少なかったです

でも、しっかり勝ち越し 

3勝1敗

なかなかいいぞ

11.9 60秒バイナリー

なんかイケそう60秒バイナリー

インジケーターを色いろ組み合わせてあーでもないこーでもないって
毎日趣味感覚でやってましたが、

ついにキタか!!

なんか勝てるぞ!!

とりあえず昨日の取引
12月8日 60秒BO

7勝3敗

3敗のうち2敗は、決めたエントリータイミングより3秒ほど遅れてしまい。負け

実質、9勝1敗でした。

たまたま勝てる相場だったかもしれませんが、

しばらくメインで検証しみよう!

12月3日 成績

12月3日 成績

3勝1敗

12月3日 成績

12月2日 成績

本日は4勝2敗 でした

12月2日 成績
プロフィール

みつおっち。

Author:みつおっち。
FC2ブログへようこそ!

..
SSv3.2 をご希望の方は こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事一覧
4月28日 成績 Apr 29, 2017
4月27日 成績 Apr 28, 2017
4月26日 成績 Apr 26, 2017
4月21日 成績 Apr 23, 2017
なぜ?なぜ? Apr 23, 2017
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CRYPTOCURRENCY MINING
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
