

FX 2月損益報告

2月のトレード回数は3回

 

利益 +10533円

 

利益率 109.65%

 

目標10%を大幅に超えました

 

現在は含み損のポジションを保有してますが

 

もう一度エントリーポイントを見直したところ

 

ちょっと失敗だったかも😢

 

様子をみて損切りも視野にいれていかなければ

 

いけないかもしれません

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

FX 経過報告

2月9日に保有したポジションは

 

まだ決済できていません

 

動き的にはあと一週間くらいで利確できるかもしれません

 

現在 -4300円の含み損

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

FX報告

ポジションを保有して12日経ちました
 
動きが少ないので利確までまだまだ時間がかかりそうです
 
最大含み損-6000円をピークに現在は-4000円
 
過去の取引でも含み損6000円をピークに反転したので
 
今後の取引に参考にしたいです
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

FX 利益確定

2日間保有したポジションを利益確定しました
 
そしてドテンエントリー
 
本日は4174円の利益
 
1万円から初めて2万円突破
 
利益率100%突破!!
 
利益率が100%を超えたので
 
これから複利運用を開始します
 
 
 
 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

プロフィール

みつおっち。

Author:みつおっち。
FC2ブログへようこそ!

..
SSv3.2 をご希望の方は こちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事一覧
4月28日 成績 Apr 29, 2017
4月27日 成績 Apr 28, 2017
4月26日 成績 Apr 26, 2017
4月21日 成績 Apr 23, 2017
なぜ?なぜ? Apr 23, 2017
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

CRYPTOCURRENCY MINING
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
